最近のコメント

    弾き合い会 終了しました

    昨日、大人コースの方々の弾き合い会をレッスンルームにて行いました。
    年に1回ほど開催しておりますが、移転後始めての開催で、普段のレッスンルームということもあり、多少の緊張感はあるものの、皆さん落ち着いた様子でそれぞれの曲を披露してくださいました。
    以前にも増して皆さん着実に曲の難易度も上がり、上達されているなあと、心地よく演奏を聴いておりました。

    演奏はもちろん、その後のお茶会でのおしゃべりが楽しいこと!!
    音楽の話はもちろんですが、皆さん音楽に関してはさすがに詳しく、様々な情報交換ができ、有意義な時間となりました。

    お茶会の間に、弾きたい方は自由にピアノを弾いていただき、それがまた良いBGMとなり、優雅な時間だなあと感じました。
    また次回を企画したいと思います。

    貴重なお休みの中ご参加くださり、どうもありがとうございました!

    コメントをどうぞ

    *