最近のコメント

    第12回ピアノコンサート終了しました

    11月3日(金・祝)に第12回ピアノコンサートが終了いたしました。

    心の込もった素敵な演奏を披露してくださった出演者の皆様、また長時間にわたりお付き合いくださいましたご来場者の皆様、心より御礼を申し上げます。

    表現力に磨きをかけてこの日のために努力を重ねてきたお一人お一人のステージを、その成長ぶりを嬉しく感じながら聴かせていただきました。

    中盤では講師演奏で6手連弾「トリッチ・トラッチ・ポルカ」、ピアノソロ「愛の夢 第3番」をお送りいたしました。

    心を痛めるニュースも多い中、当たり前のように音楽を楽しんだり、何かに打ち込める環境に感謝しながら、また次のステップへ向け、地道に取り組んでまいりたいと思っております。

    出演者の皆様は更に自己表現力も上がり、感性も磨かれ、ますますレベルアップして今後も素敵な演奏を聴かせてくれることと思います。

    また一年後に、更に成長した皆様の演奏を聴けるのを楽しみに、その空間を共有できるのを楽しみにしております。

    ご参加くださいました皆様、当日まであたたかく見守ってくださった保護者の皆様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

     

    コメントをどうぞ

    *