最近のコメント

    第9回ピアノコンサート終了しました

    11月15日(日)に第9回ピアノコンサートが無事に終了いたしました。
    本年は、年始より新型コロナウィルス感染症拡大懸念から、開催中止も視野に入れながらの夏の選曲でしたが、ありがたくも今回ご賛同いただき、ご参加くださいました皆様には心より感謝申し上げます。
    例年とは異なる環境の中、時間的な制約もあり、目標達成へ向けての努力は大変なものだったと思います。
    立派にステージで演奏を披露する皆さんのひたむきな姿を眺めながら、音を通して様々な思いや感情がダイレクトに伝わり、大変充実した一日となりました。

    また、今回はゲスト演奏として、チェリストの石垣博志先生をお迎えし、村井友紀先生とのデュオで「愛の挨拶」をお楽しみいただきました。
    弦の音に癒され、久々に生演奏の素晴らしさを感じました。

     

    IMG_0426

    Imprime fleuriさん撮影

     

    そして今回、何より会場を鮮やかに彩っていただいたImprime Fleuri(アンプリメフルリ)さんには、事前に色々と希望を相談させていただき、その抜群のセンスの良さとアイデアには感服するばかりで、ステージに華を添えていただき、改めて御礼申し上げます。
    受付にも素敵なお花を飾ってくださいました。
    Imprime Fleuri(アンプリメフルリ)さんは旬のお花を贅沢に使った本格的なレッスン、リボンやファブリックのレッスンなど様々なコースがあり、HPインスタグラムには素敵なお写真がたくさん掲載されており、見ているだけで癒されます!

    次回は早くも第10回となります。

    さらに充実した内容となり、皆様の上達の一助となるよう取り組んでまいります。

    ご協力いただきました保護者の皆様、ご来場いただきました皆様、そして素敵な演奏を披露してくれた皆様、誠にありがとうございました!

    コメントをどうぞ

    *