最近のコメント

    JAZZコンサート終了しました

    昨日、本日と4部制によるJAZZコンサートが無事に終了いたしました。
    少人数によるアットホームな雰囲気の中、間近でJAZZのサウンドをお楽しみいただきました。

    image

    熊本民謡「おてもやん」や「あんたがたどこさ」をJAZZアレンジしたものは、原曲に馴染み深い分斬新で、正にジャズの魅力を堪能できるものでした。

    コンサート終了後の懇親会では、昨日はパリより来た妹の友人によるフランス語講座や文化に関する思い思いの質問などで大いに盛り上がり、また本日はおかげさまで多くの方々にご来場いただき、熱気ある雰囲気の中楽しいひとときを過ごすことができ、ご来場いただいた皆様に感謝いたします。

    やはり音楽はいいですね!心を豊かにします。
    また機会をつくりたいと思います。
    ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

    コメントをどうぞ

    *