最近のコメント

    大人のコンサートVol.5終了しました

    昨日、教室にて第5回目となる大人コースの皆様のコンサートを開催、アットホームな雰囲気の中、素敵な演奏の数々を聴かせていただき、またその後の懇親会では大変楽しい時間を過ごすことができました♪

    毎回感じるのは、趣味としてピアノを楽しんでいらっしゃる皆様の充実した様子を心から素敵だなと思うこと、また多忙ながらも練習時間を確保して着実にレベルアップされている様子を本当に嬉しく感じます。

    懇親会では、アルコールが入ると普段のレッスンとはまた異なり、一年ぶりに再開した皆様同士、和気あいあいとして実に楽しい時間になりました。

    生徒さんからの素敵な差し入れには思わず感動!

    ピアノの鍵盤の形をした2オクターブのそれぞれの箱には、美味しいフィナンシェが隠れていました♪

    充実した1日に感謝し、また次回を企画したいと思います♪

    ご参加いただい皆様、どうもありがとうございました!

    image

    image

    コメントをどうぞ

    *