最近のコメント

    むさしのカンタービレ♯4終了しました

    昨夜、武蔵野音楽大学同窓会熊本県支部主催の熊本地震復興祈念コンサート「むさしのカンタービレ♯4」が無事に終了いたしました。
    台風の影響で中止も懸念されましたが、何とか無事に開催できたことを、一同嬉しく、また台風の中ご来場いただいた皆様には心よりお礼を申し上げます。

    県内外や海外からの出演者の演奏、多彩なプログラムでお楽しみいただけたとのお声をいただき、大変嬉しく思っております。
    また司会者の方の力強い励ましの言葉に、勇気付けられました。

    準備から約1年、多くを学ばせていただきました。
    ステージでの演奏後、やはり舞台は心地良いな、と改めて思いました。
    音楽には何ものにも代え難い価値やパワーがあると思います。
    人々を勇気付け、また勇気付けられ、相互の立場は違ってもステージと客席との一体感、素晴らしい体験だと思います。

    ご協力いただきました多くの関係者の皆様、またご来場いただきました皆様、改めてお礼申し上げます。

    コメントをどうぞ

    *