最近のコメント

    レッスン再開のお知らせ

    度重なる地震で心落ち着かない日々かと思います。
    本震後もご家族の皆様がお怪我なく、被害が最小限であることを祈ります。
    被害を受けられた方には、心よりお見舞い申し上げます。

    教室は幸い被害が少なく、管理会社にも安全確認が取れました。
    レッスンを4月22日(金)からお越しいただける方より順次再開いたします。

    お子様方も相当ストレスがたまってきているかと思います。
    楽譜はこちらにあるものを使用し、少しでも地震から逃避できる時間がもてればと思います。

    避難中や片付けなどでお越しいただくのが困難な場合は、振替・ご返金・休会にて対応させていただきますので、レッスンのことはお気になさらず、安全第一で落ち着いてからで結構です。

    ピアノや楽譜等の破損や紛失につきましても、落ち着きましたらお伺いできればと思います。

    まずはご家族の皆様のご無事と、1日も早く平穏な日常に戻ることを願います。

    コメントは受け付けていません。