最近のコメント

    九州音楽コンクール

    本日、九州音楽コンクール幼児クラスが平成音大サテライトステージにて開催され、当教室から野田楓佳さんが出場、見事銅賞を受賞しました。

    1月から課題曲の練習を始め、幼稚園最初で最後のコンクール。
    レベルアップを目的に、課題曲「トルコのおどり」を選びましたが、短い曲でありながら、右手のテクニック練習には事欠かない内容。

    テンポが上がるにつれ、ここ数週間は思うように指が動かなかったりしたものの、試行錯誤しながらの練習法で見事に改善!
    まだ課題は残るものの、数日でこんなに変わるものかと、改めて子どもの集中力のすごさ、進歩の早さを感じました。

    春からは小学生!
    これからもたくさん楽しいステージが待っていますよ♪
    いつもご両親の熱心なサポートには頭が下がります。
    次のステージに向けて、また一緒に頑張りましょう!

    楓佳ちゃん、本当におめでとうございます!!

    コメントをどうぞ

    *