最近のコメント

    発表会リハーサル終了!

    発表会までいよいよ2週間、昨日11月16日開催のピアノコンサートのリハーサルが、五福公民館にて終了いたしました。
    出演者の皆様には朝からお集まりいただきまして、どうもありがとうございました。

    練習では弾けていても、やはり人前での演奏は緊張するものです。
    そこをいかに乗り切っていくかは、とにかく場数を踏むことである程度は解決します。

    本日はアンサンブル・ストーリーの合わせ練習も兼ねての実施でしたが、皆さん可愛いらしいこと☆
    ステージの上で一生懸命取り組む姿はやはり見ていていいですね!

    本日感じたことを是非本番に活かしていただきたいと思います。

    最後まで片付けをお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    本番まであと少し、皆さんの頑張りが本番で発揮できるよう祈ります。

    お気軽にご来場ください。
    多くの方のご来場をお待ちいたしております。

    第2回 MUSIKLIEB ピアノコンサート


    2013年1116日(土) 13:15開場、13:30開演 16:30終演予定
    場所 熊本市火の君文化ホール

    <内容>映像とともにお送りするリトルピアニストによる可愛らしい演奏やアンサンブル・ストーリー、ヴァイオリニストをゲストに迎えてのミニコンサートなど。
    【曲目】愛の喜び、My favorite things、ホール・ニューワールド、情熱大陸など。

    コメントをどうぞ

    *