最近のコメント

    第1回ピアノコンサート終了!!

    11月10日(土)に発表会が無事に終了いたしました。
    当日は欠席もなく、皆さんの一生懸命演奏する姿がとても印象深く、感慨深い一日でした。

    皆さんと一緒に夏に曲を決めてからこの日まで、精一杯練習を重ねてきた日々が思い出され、舞台袖から皆さんの演奏する晴れ姿を嬉しく眺めながらの大変楽しい時間でした。

    後日、当日の様子をご紹介したいと思います。

    直前に風邪をひき、練習ができなかった生徒さん、なかなか止まらずに演奏するのが難しかった生徒さん、当日まであきらめずに精一杯の努力をした成果が見事に出ました♩

    また、今回無事にコンサートを開催することができたのは、生徒さんやご家族の皆様のご協力のおかげと、感謝いたします。
    初めての試みで、不手際もあったかと思います。
    来年はさらに良いコンサートになるよう、皆様からのアイデアも募集したいと思います。

    素敵な演奏を聴かせていただいた出演者の皆様、ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

    コメントをどうぞ

    *